Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache あおいびぃだま☆お絵かき掲示板
HOME  RELOAD  SORT  CATALOG  DELETE  EDIT  ADMIN  SETTING 
  WRITE 


No.23 すっかり初夏ですね〜
NAME : 淀咲ふぁれのん / TIME : 2008/07/08 (Tue) 00:28
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

IMG_000023.jpg ( 44 KB ) by Upload

みうさん、お久しぶりです。
最近活動拠点が「ぴくし部」故に消息不明気味でしたが
ちゃんと地道にいらん事やってますw
さて、そのぴくでは七夕イベントやってたのでネタ絵に近いですが
1点投下して参りました。コチラにもペタさせて頂きます。
日付は8日になりましたが、まだ夜が明けてないから
ギリセーフ!かな?
NAME : みう@ [HOME]   MSIE 7 / WinNT TIME : 2008/07/20 (Sun) 16:13

ぎゃー!!!
七夕っていつよ!?って感じでー――――!!
面目ないです〜〜〜〜〜!!(滝汗)

おかげさまで絵は楽しませていただいておりましたっ♪
ふぁれのんさんたら、本格的(?)に描きはじめてそんなに経たないはずなのに、上達が目覚ましく…(汗)。
やっぱ脳のつくりが違うってのはこういうことなのかなぁと思ったり………うらやましいです。
デジタルすっかり使いこなしていらっしゃって、すごいなぁ…。

そんで、今さらですけど、「わたしの誕生日」って誰の!?←そういえばOZ☆さんっていつだったんだ!?

NAME : 淀咲ふぁれのん [HOME]   MSIE 6 / WinXP TIME : 2008/07/22 (Tue) 02:14

みうさんおつかれさまです。
レス遅れは最近の忙しさとかコンディション考えたらしんどそうだなぁ、とか思ってたので全然気にしてませんよ。遅くなってもちゃんと返してくれるのが有難いです、コチラとしては。

URLは最近出入りしてるpixivのmyページです、スミマセン。

絵についてですが・・・

最近SAIを使って描いてるんですが、コレの鉛筆ツールが死ぬほど書き味良くて上手く見えるだけという・・・。脳よりも技術革新の勝利なのですよ!

相当マイナーですが版権モノのキャラで7月7日が誕生日の自縛霊さんが元ネタなので、七夕のついでに私の誕生日も祝ってね、って意味で短冊を持たせてみました。月云々に関してはほとんど誰も理解できなさそうなネタですので。。。

OZ☆ちんの誕生日ですが・・・
7月某日なのですが、肝心の日付が分かりませんorz
ネコミミっぽいものを!ってリクがあったので先ほど1枚イラスト送っておきました。
暇がありましたらば、何か1枚プレゼントいかがでしょうか?かなり喜ばれると思いますよぅ☆

 ▲

BBS NOTE 8.0b19 MOON WING
TOMOTOMO'S DAISUKI IPPAHI & Cresentear Leaf