Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache あおいびぃだま☆お絵かき掲示板
HOME  RELOAD  SORT  CATALOG  DELETE  EDIT  ADMIN  SETTING 
  WRITE 


No.22 投稿させていただきま〜す
NAME : AK / TIME : 2008/06/27 (Fri) 19:53
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

IMG_000022.jpg ( 60 KB ) by Upload

みうさん、先日訪れて、また癒されに来ました☆
本当に心の癒しになってます。俺、みうさんの領域にはほど遠いですが(汗)描いてる絵を載せさせていただきましたm(_ _)m
アナログ絵しか描かないもので、こちらの掲示板にいたしました。申し訳ございません・・・

水彩色鉛筆(←この画材しか知らない・・・)との出会いも、街角で見かけた、きたのじゅんこさんの絵でした(^^)
遊佐未森さん、昔からたまに聴いてますよ〜♪『潮見表』が特に好きです。

絵、学校で習ったことが全くなく、彩度とか明度とか変えて描いたりできないので、これからの課題です・・・
これからも、先生と呼ばせてくださいm(_ _)m
それではまた〜☆

NAME : みう@ [HOME]   MSIE 7 / WinNT TIME : 2008/07/05 (Sat) 19:04

レスポンス悪くてすみませんっ(汗)。

素敵な作品をありがとうございました!!
なるほど、鶴田さんの美人画に惹かれる方の描かれるものという感じがします(笑)。

そう!
わたしが色鉛筆にどっぷりハマったのもきたのじゅんこさんが一因です(笑)。
すでに色鉛筆で描き続けてきていましたが、きたのさんも色鉛筆であるということにだいぶ後になってから気づいて、拍車がかかりました(笑)。

音楽の趣味も重なるところがあるんですね〜(笑)。
嬉しいですっ♪

うわぁ(汗)。
先生だなんてとんでもない!(大汗)
少しでもなにか刺激になるものがあれば嬉しいというくらいです(汗)。
どうぞまた遊んでいってください♪♪♪

 ▲

BBS NOTE 8.0b19 MOON WING
TOMOTOMO'S DAISUKI IPPAHI & Cresentear Leaf