Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache あおいびぃだま☆お絵かき掲示板
HOME  RELOAD  SORT  CATALOG  DELETE  EDIT  ADMIN  SETTING 
  WRITE 


No.18 おしらせ
NAME : 神崎 真 [HOME] / TIME : 2008/05/25 (Sun) 22:40
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506)

IMG_000018.jpg ( 135 KB ) by Upload

みうさんこんばんわ^^
こちらのサイトにはリボの方よりお久しぶりです
折角アプロつきなので、最近描いた色鉛筆のやつを…
まぁ、あまり描かないのでみうさんみたいにはいきませんが;

えっと、今月でサイトを閉鎖することになったのでそのお知らせに来ました
相互の自動リンクは外させていただきました><
あ、いただいたコメントは嬉しかったので保存済みです←

長い間相互してくださって本当にありがとうございました♪
まだしばらくはネットできそうなので、ネットに出没できるうちはお邪魔しますね〜
ではでは〜

NAME : みう@ [HOME]   MSIE 7 / WinNT TIME : 2008/05/29 (Thu) 22:26

うを!ボーカロイド!!!(笑)

…ってあららー。
閉鎖されてしまうんですね………残念です。
でも受験じゃしょうがないですねー。

経験者は語る。
受験が終わって戻ってくるとかーなーり、浦島太郎です(笑)。
ハマってたものも過去の異物と成り果て、今更同人とか無理ー。
…なんて思うのはまぁほんのしばらくでしてね。
新しい環境に慣れてくるにつれて、旧交を温めたくなったりするもので(笑)。

そんなわけで、ほとぼりが冷めたころに帰っていらっしゃるのをひそかに楽しみにしておりますよっ(笑)。

あっちでも次を!次を!!次を!!!!
期待してますので!!(笑)

 ▲

BBS NOTE 8.0b19 MOON WING
TOMOTOMO'S DAISUKI IPPAHI & Cresentear Leaf